ランディングページで成約率UP

更新日時:2016-03-28 05:16:00

効果を確実にあげるランディングページ作成ならウェブザス

ランディングページ制作

ランディングページをご存知ですか? 広告・IT関係の方ならきっとご存知の方でしょう。WEBでの検索結果や広告をクリックした際に、閲覧者が最初に訪れるように作られたページのことです。企業サイトのトップページというわけではありません。より、ひとつの目的での集客に特化したページで、確実に顧客の知りたい情報を閲覧してもらい、集客につなげるのがランディングページです。言ってしまえば、誘導したいサービスへの案内看板、玄関口ですね。

ランディングページの効果を確かなものにするためには、しっかりとしたWEB戦略知識が必要です。株式会社ウェブザスでは、確実に集客効果を見込めるランディングページを提案、制作してくださいます。検索ワードによって閲覧者が求める情報は違います。どのワードでどういった客を呼び込みたいか、ニーズにきちんと応えられるページを低コストで作ることができますよ。

検索結果に表示されやすいリスティング広告との組み合わせで、さらに効果的になります。集客ノウハウをしっかりもったウェブザスが作るので、費用対効果にすぐれた成約率の高いページにできるのです。

コストをかけずに高い効果をあげるランディングページの作成なら、ウェブザスに依頼しましょう!

記事検索